スポンサーサイト

2013.11.07 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    サラリーマン 主婦 副業 ニッチな商品を販売 独占する

    2013.11.07 Thursday 10:39
    0

      マニア男性メインに売る激安仕入れ補正下着せどり


      いきなりです(笑)

      かなり パンチの利いたタイトルですね。

      でも これは理にかなってるんです。

      補正下着

      って 女性に売れると思ってるでしょう??でも男性のほうが買ってくれます。

      しかも 高額で  なぜ?? リアルで買えないからですね。ネットショップも

      店舗の名前等で買えなかったりするので 個人名で発送されるオークションを

      男性は好みます。

      マニア男性メインに売る激安仕入れ補正下着せどり

      ここをクリックすると その補正下着を激安で仕入れる方法が出ています

      せどりは 仕入れ額が命です。


      本やDVDはやりつくされているので ニッチ な世界を狙うのは賢いですよね。

      単価は数千円ですが ちりも積もればなんとやら 数をこなせばかなりの儲けです。

      どんな世界も最初にやった人が成功し あとに続いたひとは 儲かりません

      ニッチな世界で 頑張ってみましょう
      category:ニッチ | by:inaka1103comments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.11.07 Thursday 10:39
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment