
2013.11.07 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    サラリーマン 主婦 内職 新しい形

    2013.09.16 Monday 22:32
    0
      自宅でお仕事.com

      内職 

      みなさんは どんなものを想像しますか?

      封筒に書類を延々と入れる、100円ショップの袋づめ、靴の糸通し

      TVでも最近はよくやってますね これ いくら??みたいな。

      1つ1円で 2人で時給換算したら125円!! って。

      でも 内職ってこれが現実 儲かってるのはそれを頼んでる企業のみです。

      やらないよりはいいです。 ただ 

      あなたの時間はそんなに安くありません。


      人生 何十年か知らないですが もったいなさすぎます。

      事情で外に働きに出れないから仕方ない と思ってるでしょう?

      内職は 古い時代の当たり前です。 会社の人が持ってきて 取りに来て

      今時珍しいくらい アナログ な仕事です。結構当たり前になって

      それに気づきませんよね。


      今の時代はパソコンで内職です。

      自宅でお仕事.com

      先入観で怪しく見えますが これを怪しんでいたら

      いつまでたっても アナログで自分の時間の安売りをしていかなくはいけません。

      意外と当たり前のことに気付くか気づかないか だけのことなんです。


      これに気付かないってもったいないとしか言いようがないです。


      資格は日本人で給料の振り込み口座をもってて かんたんなPC操作ができればOK


      ちょっと 家計 を潤して 月2回(笑)外食しちゃいましょう

      寿司なら回ってていいじゃないですか 焼き肉なら食べ放題でいいじゃないですか

      目的は家族たのしく 腹いっぱい です(笑)

      これ重要

      ちょっと 勇気を出して 新しいこと始めましょう

      自宅でお仕事.com
      category:家庭で内職? | by:inaka1103comments(0) | - | -

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      オススメ情報
      スマホdeお手軽アルバイト 西山弓子のお手軽在宅ワーク 自宅でお仕事.com 30日間自己改革!パチンコ・パチスロ依存症克服応援プログラム「Overcoming」で負け組から脱出! 再販【せどり】とは?!! 女性に朗報!女性の為のライブチャット運営テキスト Yahoo!オークションで高額落札徹底制覇!【ヤフオク・ライジング】 【30日間】貯金人間製造プログラム〜手取り18万円でもストレスなく100万円貯める超貯金節約術〜
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM